注目のポイント

  • 宮原洋平(テクニカルディレクター / 2Dワークス)、関香織(モニターグラフィックスデザイナー / 2Dワークス)、アニプレックス(音楽制作 / 配給)、岩浪美和(音響監督)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- から見た共通点

劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 星なき夜のアリア から見た共通点

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-のキャスト

藤丸立香
マシュ・キリエライト
フォウ
ロマニ・アーキマン
レオナルド・ダ・ヴィンチ
ギルガメッシュ
エルキドゥ
マーリン
アナ
イシュタル/エレシュキガル
シドゥリ
牛若丸
武蔵坊弁慶
レオニダス一世
ジャガーマン
ゴルゴ―ン
ケツァル・コアトル
ティアマト
山の翁

スタッフの比較

4 のスタッフが共通
Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- 共通のスタッフ 劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 星なき夜のアリア
テクニカルディレクター 宮原洋平 2Dワークス
モニターグラフィックスデザイナー 関香織 2Dワークス
音楽制作 アニプレックス 配給
音響監督 岩浪美和 音響監督

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-のスタッフ

リードキャラクターデザイナー
監督
副監督
キャラクターデザイン・総作画監督
サブキャラクターデザイン
クリーチャーデザイン
プロップデザイン
アクションディレクター
テクニカルディレクター
美術設定
美術監督
色彩設計
撮影監督
3DCGI
3Dディレクター
モニターグラフィックスデザイナー
編集
音楽制作
音響監督
音響制作
制作
製作
(アニプレックス、ノーツ、ディライトワークス)

劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 星なき夜のアリアのスタッフ

原作・ストーリー原案
(電撃文庫)
原作イラスト・キャラクターデザイン原案
キャラクターデザイン・総作画監督
アクションディレクター・モンスターデザイン
サブキャラクターデザイン
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
CGディレクター
2Dワークス
編集
音楽
音響監督
音響効果
音響制作
プロデュース
制作
製作
(アニプレックス、KADOKAWA、バンダイナムコエンターテインメント、ストレートエッジ、EGG FIRM)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。
比較 > Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-と劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 星なき夜のアリアの比較
ページのトップに戻る