七人のナナと俗・さよなら絶望先生の比較
注目のポイント
- 松来未祐(小野寺瞳 / 藤吉晴美)、麦人(鈴木六造 / 芽留の父)が共通して出演しています。
アニメの比較
七人のナナ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,6,1,14,11,4,2,0]}
俗・さよなら絶望先生 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[19,5,1,3,7,4,2,1]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
七人のナナ | 共通のキャスト | 俗・さよなら絶望先生 |
---|---|---|
小野寺瞳 | 松来未祐 | 藤吉晴美 |
鈴木六造 | 麦人 | 芽留の父 |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
七人のナナ | 共通のスタッフ | 俗・さよなら絶望先生 |
---|---|---|
- | - | - |
七人のナナのスタッフ
原作・シリーズ構成・監督
企画・プロデュース
キャラクター原案
キャラクターデザイン
プロップデザイン
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音響制作
音楽
音楽制作
制作協力
アニメーション制作
俗・さよなら絶望先生のスタッフ
原作
掲載誌
(講談社)
監督
プロデューサー
アニメーションプロデューサー
シリーズ構成・脚色
キャラクターデザイン・総作画監督
副監督
チーフ演出
総作画監督
美術監督
色彩設計
ビジュアルエフェクト
編集
撮影監督
音響監督
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。