注目のポイント

  • 鈴木典孝(プロップデザイン)、岩畑剛一(プロップデザイン)、益田賢治(設定協力・LO監修 / レイアウト監修)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

バミューダトライアングル ~カラフル・パストラーレ~ から見た共通点

ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで から見た共通点

バミューダトライアングル ~カラフル・パストラーレ~のキャスト

カノン
フィナ
セレナ
キャロ
アルディ
フェルマ
フラゼ
コーダ
シャンテ
マルトレ
レジェ
アザラシ郵便
マンタ
カプリ
アデル
ナチュラ
チェル
グラディス
エーデル
ヴェラータ

ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまでのキャスト

三森灯河
セラス・アシュレイン
ピギ丸
イヴ・スピード
リズベット
ヴィシス
ニャンタン
十河綾香
桐原拓斗
小山田翔吾
鹿島小鳩
戦場浅葱
安智弘
高雄聖
高雄樹
シビト・ガートランド

スタッフの比較

3 のスタッフが共通
バミューダトライアングル ~カラフル・パストラーレ~ 共通のスタッフ ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで
プロップデザイン 鈴木典孝 プロップデザイン
プロップデザイン 岩畑剛一 プロップデザイン
設定協力・LO監修 益田賢治 レイアウト監修

バミューダトライアングル ~カラフル・パストラーレ~のスタッフ

監督
シリーズ構成
キャラクター原案
キャラクターデザイン・総作画監督
プロップデザイン
美術設定・美術監督
サブキャラクターデザイン
設定協力・LO監修
色彩設計
撮影監督
3DCG
編集
音響監督
音楽
音楽プロデュース
アニメーション制作

ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまでのスタッフ

原作
(オーバーラップ文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
レイアウト監修
クリーチャーデザイン
プロップデザイン
世界観設定
色彩設計
撮影監督・編集
美術設定
美術監督
3DCG監督
音響監督
音楽
音楽制作
アニメーション制作
アニメーション制作協力
CGアニメーション

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > バミューダトライアングル ~カラフル・パストラーレ~とハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまでの比較
ページのトップに戻る