注目のポイント
- どちらもキネマシトラス制作作品です。
- 小柳啓伍(シリーズ構成 / 脚本)、高倉武史(デザインリーダー / プロップデザイン)、増山修(ビジュアルアドバイザー / 美術監督)、キネマシトラス(制作 / アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
盾の勇者の成り上がり から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,1,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[17,2,0,2,11,5,2,1]}
劇場版総集編 メイドインアビス から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,3,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[10,3,0,4,4,2,1,1]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
盾の勇者の成り上がり | 共通のキャスト | 劇場版総集編 メイドインアビス |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
4 のスタッフが共通
盾の勇者の成り上がり | 共通のスタッフ | 劇場版総集編 メイドインアビス |
---|---|---|
シリーズ構成 | 小柳啓伍 | 脚本 |
デザインリーダー | 高倉武史 | プロップデザイン |
ビジュアルアドバイザー | 増山修 | 美術監督 |
制作 | キネマシトラス | アニメーション制作 |
盾の勇者の成り上がりのスタッフ
原作
(MFブックス)
原作イラスト
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
デザインリーダー
デザインアシスタント
モンスターデザイン
(ぎふとアニメーション)
アクション設計
プロップデザイン
色彩設計
(キネマシトラス)
ビジュアルアドバイザー
(インスパイアード)
3DCGディレクター
(オレンジ)
2Dアーティスト
モーショングラフィックス
(サブリメイション)
撮影監督
(T2スタジオ)
編集
(REAL-T)
音響制作
音響監督
(グルーヴ)
音楽
制作
製作
劇場版総集編 メイドインアビスのスタッフ
原作
掲載誌
(竹書房)
監督
副監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
モンスターデザイン
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
(T2 studio)
音響監督
音楽
アニメーション制作
配給
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。