注目のポイント
- 梶裕貴(藤枝蘭丸 / 大石ぶちお)、伊藤静(吉次 / 水神(大蛇))が共通して出演しています。
アニメの比較
劇場版 はいからさんが通る 前編 ~紅緒、花の17歳~ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[8,2,0,2,6,2,1,1]}
となりの妖怪さん から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,2,0,2,5,3,1,0]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
劇場版 はいからさんが通る 前編 ~紅緒、花の17歳~ | 共通のキャスト | となりの妖怪さん |
---|---|---|
藤枝蘭丸 | 梶裕貴 | 大石ぶちお |
吉次 | 伊藤静 | 水神(大蛇) |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
劇場版 はいからさんが通る 前編 ~紅緒、花の17歳~ | 共通のスタッフ | となりの妖怪さん |
---|---|---|
- | - | - |
劇場版 はいからさんが通る 前編 ~紅緒、花の17歳~のスタッフ
原作
監督・脚本
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン・総作画監督
背景デザイン・美術監督
色彩設計
撮影監督
音響監督
音楽
アニメーション制作
配給
となりの妖怪さんのスタッフ
原作
(イースト・プレス)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
プロップデザイン
美術監督
色彩設計
撮影監督
音響監督
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。