注目のポイント

  • えびなやすのり(音響監督)、KADOKAWA(音楽制作 / 配給)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

アニメ / 2018/10 ~ 2018/12 放送
劇場アニメ / 2015/8 劇場公開

うちのメイドがウザすぎる! から見た共通点

劇場版 デート・ア・ライブ 万由里ジャッジメント から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

うちのメイドがウザすぎる!のキャスト

高梨ミーシャ
鴨居つばめ
鵜飼みどり
鷲崎みみか
森川ゆい
高梨康弘
クマゴロー
ミーシャの母

劇場版 デート・ア・ライブ 万由里ジャッジメントのキャスト

五河士道
夜刀神十香
鳶一折紙
五河琴里
四糸乃
時崎狂三
八舞耶倶矢
誘宵美九
万由里

スタッフの比較

2 のスタッフが共通

うちのメイドがウザすぎる!のスタッフ

掲載誌
(双葉社)
監督
副監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
総作画監督
プロップデザイン
美術設定
美術監督
(オリーブ)
背景
色彩設計
撮影監督
音響監督
音楽
音楽制作
アニメーション制作
製作
(KADOKAWA、双葉社、動画工房、AT-X、NTTぷらら、ソニー・ミュージックコミュニケーションズ、角川メディアハウス)

劇場版 デート・ア・ライブ 万由里ジャッジメントのスタッフ

原作
原作イラスト
企画
脚本
キャラクターデザイン
メカデザイン
美術監督
総作画監督
音響監督
音楽
アニメーション制作
配給

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > うちのメイドがウザすぎる!と劇場版 デート・ア・ライブ 万由里ジャッジメントの比較
ページのトップに戻る