注目のポイント
- 関谷能弘(撮影監督)、岩浪美和(音響監督)、アニプレックス(音楽制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,2,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[21,4,0,3,10,2,1,0]}
戦翼のシグルドリーヴァ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,2,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[19,2,0,3,19,3,1,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない | 共通のキャスト | 戦翼のシグルドリーヴァ |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
3 のスタッフが共通
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない | 共通のスタッフ | 戦翼のシグルドリーヴァ |
---|---|---|
撮影監督 | 関谷能弘 | 撮影監督 |
音響監督 | 岩浪美和 | 音響監督 |
音楽制作 | アニプレックス | 音楽制作 |
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないのスタッフ
原作
(電撃文庫)
原作イラスト
監督
構成・脚本
キャラクターデザイン
助監督
ブロップデザイン
美術設定
美術監督
色彩設計
撮影監督
2Dデザイン・モニターワークス・特殊効果
編集
音響監督
音響制作
音楽制作
制作
製作
(アニプレックス、ABCアニメーション、KADOKAWA、TOKYO MX、メ~テレ、BS11、博報堂DYミュージック&ピクチャーズ)
戦翼のシグルドリーヴァのスタッフ
原作
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクター原案
世界観設定・設定考証
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
プロップデザイン・メカニックチーフ
ピラーデザイン
デザインワークス
美術設定
色彩設計
CG監督
3DCG
撮影監督
編集
音響監督
音響制作
音楽制作
アニメーション制作
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。