注目のポイント
- 髙田晃(総作画監督, ブロップデザイン / プロップデザイン)、HALF H・P STUDIO(音響制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[21,4,0,3,8,3,2,0]}
波打際のむろみさん から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,1,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,2,0,3,7,3,2,6]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない | 共通のキャスト | 波打際のむろみさん |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない | 共通のスタッフ | 波打際のむろみさん |
---|---|---|
総作画監督, ブロップデザイン | 髙田晃 | プロップデザイン |
音響制作 | HALF H・P STUDIO | 音響制作 |
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないのスタッフ
原作
(電撃文庫)
原作イラスト
監督
構成・脚本
キャラクターデザイン
助監督
ブロップデザイン
美術設定
美術監督
色彩設計
撮影監督
2Dデザイン・モニターワークス・特殊効果
編集
音響監督
音響制作
音楽制作
制作
製作
(アニプレックス、ABCアニメーション、KADOKAWA、TOKYO MX、メ~テレ、BS11、博報堂DYミュージック&ピクチャーズ)
波打際のむろみさんのスタッフ
原作
掲載誌
(講談社)
監督
キャラクターデザイン・総作画監督
シリーズ構成
美術監督・美術設定
プロップデザイン
色彩設計
背景
撮影監督
編集
(森田編集)
音響監督
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。