注目のポイント
- 内田真礼(受付嬢 / リリルカ・アーデ)、日笠陽子(魔女 / フレイヤ)、松岡禎丞(槍使い / ベル・クラネル)が共通して出演しています。
- 明田川仁(音響監督)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
ゴブリンスレイヤー から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[7,2,0,4,13,4,2,0]}
劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢- から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,2,2,2,6,1,2,1]}
キャストの比較
3 のキャストが共通
ゴブリンスレイヤー | 共通のキャスト | 劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢- |
---|---|---|
受付嬢 | 内田真礼 | リリルカ・アーデ |
魔女 | 日笠陽子 | フレイヤ |
槍使い | 松岡禎丞 | ベル・クラネル |
スタッフの比較
1 のスタッフが共通
ゴブリンスレイヤー | 共通のスタッフ | 劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢- |
---|---|---|
音響監督 | 明田川仁 | 音響監督 |
ゴブリンスレイヤーのスタッフ
原作
(GA文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
美術監督
色彩設計
撮影監督
3Dディレクター
編集
音響監督
音響制作
音楽
音楽制作
音楽制作協力
アニメーション制作
製作
(博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、SBクリエイティブ、グッドスマイルフィルム、ソニー・ピクチャーズエンタテインメント、ブシロード、AT-X、フロンティアワークス)
劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-のスタッフ
原作
(GA文庫/SBクリエイティブ刊)
キャラクター原案
監督
脚本
キャラクターデザイン
キャラクター原案協力
美術監督
(ムーンフラワー)
色彩設計
撮影監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音楽
アニメーション制作
製作
(ワーナー ブラザース ジャパン、博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、SBクリエイティブ、GENCO、ムービック、クロックワークス、フリュー、グリー、EGG FIRM、J.C.STAFF)
配給
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。