注目のポイント
- どちらもエイトビット制作作品です。
- 寺島拓篤(三上悟 / 西城レオンハルト)が共通して出演しています。
- 豆塚隆(総作画監督 / サブキャラクターデザイン, 総作画監督)、梅田貴嗣(エフェクト監修 / エフェクト作画監督)、益田健太(美術ボード / 美術監督)、エイトビット(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
転生したらスライムだった件 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,1,0,3,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[22,3,0,5,11,4,2,0]}
魔法科高校の劣等生 来訪者編 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,0,0,5,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,3,0,2,6,5,2,0]}
キャストの比較
1 のキャストが共通
転生したらスライムだった件 | 共通のキャスト | 魔法科高校の劣等生 来訪者編 |
---|---|---|
三上悟 | 寺島拓篤 | 西城レオンハルト |
スタッフの比較
4 のスタッフが共通
転生したらスライムだった件 | 共通のスタッフ | 魔法科高校の劣等生 来訪者編 |
---|---|---|
総作画監督 | 豆塚隆 | サブキャラクターデザイン, 総作画監督 |
エフェクト監修 | 梅田貴嗣 | エフェクト作画監督 |
美術ボード | 益田健太 | 美術監督 |
アニメーション制作 | エイトビット | アニメーション制作 |
転生したらスライムだった件のスタッフ
原作
(GCノベルズ)
原作イラスト
漫画作画
掲載誌
(講談社)
監督
副監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
モンスターデザイン
エフェクト監修
美術監督
色彩設計
撮影監督
CGIプロデューサー・グラフィックデザイナー
編集
音響監督
音響制作
音楽制作
アニメーション制作
製作
魔法科高校の劣等生 来訪者編のスタッフ
原作
(電撃文庫)
監督
副監督・CADデザイン
原作イラスト・キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
エフェクト作画監督
メカニックデザイン・プロップデザイン
美術デザイン
美術監督
色彩設計
撮影監督
(MAD BOX)
CGIディレクター
(ステイミュラスイメージ)
モニターグラフィックス
編集
(MAD BOX)
音響監督
音響効果
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーション制作
製作
(アニプレックス、KADOKAWA、スクウェア・エニックス、ストレージエッジ、ムービック)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。