注目のポイント
- どちらも荒川眞嗣監督作品です。
- 荒川眞嗣(監督 / 監督, レイアウト)、郷田ほづみ(音響監督 / 音響監督, ナレーション)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
走り続けてよかったって。 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[5,1,2,2,6,5,2,0]}
アクビガール から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,0,0,1,0,1]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[5,3,3,1,6,6,2,2]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
走り続けてよかったって。 | 共通のキャスト | アクビガール |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
走り続けてよかったって。 | 共通のスタッフ | アクビガール |
---|---|---|
監督 | 荒川眞嗣 | 監督, レイアウト |
音響監督 | 郷田ほづみ | 音響監督, ナレーション |
走り続けてよかったって。のスタッフ
原作
企画
(代々木アニメーション学院)
エクゼクティブプロデューサー
(代々木アニメーション学院)
監督
シリーズ構成
キャラクター原案
(HoneyWorks)
キャラクターデザイン
プロップデザイン
色彩設計
(スタジオロード)
美術監督
(小倉工房)
撮影監督
(Production I.G)
編集
(瀬山編集室)
音楽
音響監督
録音調整
音響制作
アニメーション制作
製作
アクビガールのスタッフ
監督
企画・キャラクターデザイン
シリーズ構成
総作画監督
レイアウト
色彩設定
美術監督
美術設定
小物設定
デジタルデザイン処理
音響監督
劇伴
撮影監督
編集
音響効果
(アニメサウンド)
録音スタジオ
音響制作担当
音響制作
製作
プロデューサー
制作プロデューサー
営業プロデューサー
制作協力
制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。