注目のポイント
- どちらもEMTスクエアード制作作品です。
- 柴田渉(CGディレクター / CG監督)、HALF H・P STUDIO(音響制作)、EMTスクエアード(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
百錬の覇王と聖約の戦乙女 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[8,2,0,3,9,4,2,0]}
アサシンズプライド から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[12,2,0,3,5,3,2,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
百錬の覇王と聖約の戦乙女 | 共通のキャスト | アサシンズプライド |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
3 のスタッフが共通
百錬の覇王と聖約の戦乙女 | 共通のスタッフ | アサシンズプライド |
---|---|---|
CGディレクター | 柴田渉 | CG監督 |
音響制作 | HALF H・P STUDIO | 音響制作 |
アニメーション制作 | EMTスクエアード | アニメーション制作 |
百錬の覇王と聖約の戦乙女のスタッフ
アサシンズプライドのスタッフ
原作
(ファンタジア文庫)
原作イラスト
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
クリーチャーデザイン
プロップデザイン
美術監督
(スタジオ風雅)
色彩設計
(Fine Colors)
撮影監督
(レアトリック)
CG監督
(EMT2)
編集
(REAL-T)
音響監督
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。