注目のポイント

  • 逢坂良太(クライム / クリム・ニック)、嶋村侑(ツアレ / アイーダ・スルガン)が共通して出演しています。

アニメの比較

引用元: 公式
アニメ / 2018/7 ~ 2018/10 放送
劇場アニメ / 2022/8 劇場公開

オーバーロードIII から見た共通点

劇場版『Gのレコンギスタ V』「死線を越えて」 から見た共通点

キャストの比較

2 のキャストが共通
オーバーロードIII 共通のキャスト 劇場版『Gのレコンギスタ V』「死線を越えて」
クライム 逢坂良太 クリム・ニック
ツアレ 嶋村侑 アイーダ・スルガン

オーバーロードIIIのキャスト

アインズ・ウール・ゴウン
アルベド
シャルティア・ブラッドフォールン
アウラ・ベラ・フィオーラ
マーレ・ベロ・フィオーレ
デミウルゴス
コキュートス
セバス・チャン
ヴィクティム
ルプスレギナ
ナーベラル・ガンマ
ソリュシャン・イプシロン
エントマ
ザリュース・シャシャ
シャースーリュー・シャシャ
クルシュ
ゼンベル
ラナー・ティエール・シャルドロン・ライル・ヴァイセルフ
クライム
ガゼフ・ストローノフ
ブレイン
ラキュース・アルベイン・デイル・アインドラ
ガガーラン
イビルアイ
ティア
ティナ
ツアレ
ジルクニフ
フールーダ

劇場版『Gのレコンギスタ V』「死線を越えて」のキャスト

ベルリ・ゼナム
アイーダ・スルガン
ノレド・ナグ
マスク
クリム・ニック
マニィ・アンバサダ
ラライヤ・マンディ
ミック・ジャック
バララ・ペオール

スタッフの比較

共通のスタッフは居ません

オーバーロードIIIのスタッフ

キャラクター原案
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン・モンスターデザイン・プロップデザイン
美術監督
(アトリエ・ムサ)
美術設定
(アトリエ・ムサ)
色彩設計
3D監督
撮影監督
音響監督
音響制作
音楽
(Team-MAX)
音楽制作
アニメーション制作

劇場版『Gのレコンギスタ V』「死線を越えて」のスタッフ

総監督・脚本
演出
キャラクターデザイン
メカニカルデザイン
美術監督
色彩設計
ディスプレイデザイン
CGディレクター
撮影監督
編集
音楽
音響監督
企画・製作

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > オーバーロードIIIと劇場版『Gのレコンギスタ V』「死線を越えて」の比較
ページのトップに戻る