注目のポイント
- どちらも窪岡俊之監督、C2C制作のアニメです。
- 窪岡俊之(監督)、池下博紀(特技監督 / 副監督)、藤田亜紀子(音響監督)、C2C(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
はるかなレシーブ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,2,0,0,1,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[13,3,0,3,13,3,3,0]}
シャングリラ・フロンティア~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~ 2nd season から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,2,0,0,1,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[10,1,0,4,22,3,2,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
はるかなレシーブ | 共通のキャスト | シャングリラ・フロンティア~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~ 2nd season |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
4 のスタッフが共通
はるかなレシーブ | 共通のスタッフ | シャングリラ・フロンティア~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~ 2nd season |
---|---|---|
監督 | 窪岡俊之 | 監督 |
特技監督 | 池下博紀 | 副監督 |
音響監督 | 藤田亜紀子 | 音響監督 |
アニメーション制作 | C2C | アニメーション制作 |
はるかなレシーブのスタッフ
原作
掲載誌
(芳文社)
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン・衣装デザイン
助監督
プロップデザイン
美術設定
美術監督
背景
色彩設計
画面設計・3Dディレクター
撮影監督
撮影
編集
音響監督
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーション制作
製作
(KADOKAWA、芳文社、ドコモ・アニメストア、AT-X、角川メディアハウス)
シャングリラ・フロンティア~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~ 2nd seasonのスタッフ
掲載誌
(講談社)
監督
副監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン・総作画監督
アクションディレクター・エフェクトディレクター
総動画監修
色彩設計
色彩設計補佐
美術アドバイザー
2Dワークス
3Dデザイン
撮影監督
編集
音響監督
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。