注目のポイント
- どちらもキネマシトラス制作作品です。
- キネマシトラス(原作, アニメーション制作 / アニメーション制作)、高倉武史(プロップデザイン)、山田陽(音響監督)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
少女☆歌劇 レヴュースタァライト から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,2,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,7,0,4,9,2,2,0]}
劇場版総集編 メイドインアビス から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[10,3,0,5,5,1,1,1]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
少女☆歌劇 レヴュースタァライト | 共通のキャスト | 劇場版総集編 メイドインアビス |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
3 のスタッフが共通
少女☆歌劇 レヴュースタァライト | 共通のスタッフ | 劇場版総集編 メイドインアビス |
---|---|---|
原作, アニメーション制作 | キネマシトラス | アニメーション制作 |
プロップデザイン | 高倉武史 | プロップデザイン |
音響監督 | 山田陽 | 音響監督 |
少女☆歌劇 レヴュースタァライトのスタッフ
劇場版総集編 メイドインアビスのスタッフ
原作
掲載誌
(竹書房)
監督
副監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
モンスターデザイン
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
(T2 studio)
音響監督
音楽
アニメーション制作
配給
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。