注目のポイント

  • 益田賢治(プロップデザイン, レイアウト監修 / レイアウト監修)、森木靖泰(クリーチャーデザイン)、日音(音楽制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

されど罪人は竜と踊る から見た共通点

ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

されど罪人は竜と踊るのキャスト

ガユス
ギギナ
ジヴーニャ
ニドヴォルク
モルディーン
キュラソー
ヨーカーン
イェスパー
ベルドリト
ジェノン
ヘロデル
アーゼル
ラルゴンキン
ジャベイラ
イーギー
ヤークトー
レメディウス
ズオ・ルー

ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまでのキャスト

三森灯河
セラス・アシュレイン
ピギ丸
イヴ・スピード
リズベット
ヴィシス
ニャンタン
十河綾香
桐原拓斗
小山田翔吾
鹿島小鳩
戦場浅葱
安智弘
高雄聖
高雄樹
シビト・ガートランド

スタッフの比較

3 のスタッフが共通
されど罪人は竜と踊る 共通のスタッフ ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで
プロップデザイン, レイアウト監修 益田賢治 レイアウト監修
クリーチャーデザイン 森木靖泰 クリーチャーデザイン
音楽制作 日音 音楽制作

されど罪人は竜と踊るのスタッフ

原作
(ガガガ文庫)
キャラクター原案
総監督
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
プロップデザイン
武器デザイン
クリーチャーデザイン
総作画監督
レイアウト監修
エフェクト監修
色彩設計
撮影監督・咒式デザイン
特殊効果
モニターグラフィックス
2Dデザイン
3Dディレクター
音響監督
音楽
音楽制作
アニメーション制作

ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまでのスタッフ

原作
(オーバーラップ文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
レイアウト監修
クリーチャーデザイン
プロップデザイン
世界観設定
色彩設計
撮影監督
美術設定
美術監督
3DCG監督
音響監督
音楽
音楽制作
アニメーション制作
アニメーション制作協力

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > されど罪人は竜と踊るとハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまでの比較
ページのトップに戻る