注目のポイント
- 東山奈央(クロエ・ラウ / マルゴット・ナイト)が共通して出演しています。
- 青木智由紀(美術設定 / セットデザイン)、森岡賢一(美術設定 / セットデザイン)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
重神機パンドーラ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,0,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[15,2,0,3,15,7,3,0]}
境界線上のホライゾンII から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,0,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[56,4,0,2,15,3,2,0]}
キャストの比較
1 のキャストが共通
重神機パンドーラ | 共通のキャスト | 境界線上のホライゾンII |
---|---|---|
クロエ・ラウ | 東山奈央 | マルゴット・ナイト |
境界線上のホライゾンIIのキャスト
葵・トーリ
ホライゾン・アリアダスト(P-01s)
本多・正純
トゥーサン・ネシンバラ
シロジロ・ベルトーニ
ハイディ・オーゲザヴァラー
本多・二代
点蔵・クロスユナイト/ハッサン・フルブシ
三科・大/グレイス・オマリ
キヨナリ・ウルキアガ
マルゴット・ナイト
マルガ・ナルゼ
ネイト・ミトツダイラ
直政
葵・喜美
浅間・智
向井・鈴
アデーレ・バルフェット
ノリキ/ネンジ
東
ミリアム・ポークウ
伊藤・健児
御広敷・銀二
ペルソナ君
オリオトライ・真喜子
三要・光紀
酒井・忠次
“武蔵”
ヨシナオ
本多・正信
小西
青雷亭(ブルーサンダー)店主/ロバート・ダッドリー
松平・元信
本多・忠勝
鹿角
インノケンティウス
ガリレオ
フェリペ・セグンド
フアナ
ディエゴ・ベラスケス
弘中・隆包/犬鬼(コボルド)
江良・房栄
立花・誾/まつ
ペデロ・バルデス/ミルトン
フローレス・バルデス/ニコラス・ベーコン
立花・宗茂
エリザベス
ウイリアム・セシル/F・ウオルシンガム
ベン・ジョンソン
チャールズ・ハワード
トマス・シェイクスピア
フランシス・ドレイク
ジョン・ホーキンス
トマス・キャベンディッシュ
クリストファー・ハットン/ウオルター・ローリー
メアリ(傷有り)
前田・利家
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
重神機パンドーラ | 共通のスタッフ | 境界線上のホライゾンII |
---|---|---|
美術設定 | 青木智由紀 | セットデザイン |
美術設定 | 森岡賢一 | セットデザイン |
重神機パンドーラのスタッフ
総監督
監督
シリーズ構成
キャラクター原案
キャラクターデザイン
重神機デザイン
B.R.A.Iデザイン
デザインワークス
色彩設計
美術監督
(STUDIO ARA)
撮影監督
撮影
編集
CGディレクター
CGスーパーバイザー
CGプロデューサー
モニターグラフィックス
(T2studio)
音響監督
音響効果
音響制作
アニメーション制作
境界線上のホライゾンIIのスタッフ
原作
(アスキー・メディアワークス)
キャラクターデザイン原案
(TENKY)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・アニメーションディレクター
プロップデザイン
助監督
特技監督
美術監督
CGプロデューサー
撮影監督
色彩設計
音響監督
音楽
音楽制作
編集
アニメーション制作
製作
(サンライズ、バンダイビジュアル、アスキー・メディアワークス、ランティス、ソニーPCL)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。