注目のポイント

  • 伊東広道(美術監督)、成田偉保(美術設定)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
アニメ / 2018/1 ~ 2018/6 放送
アニメ / 2020/10 ~ 2020/12 放送

七つの大罪 戒めの復活 から見た共通点

ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

七つの大罪 戒めの復活のキャスト

メリオダス、ゼルドリス
エリザベス
ホーク
ディアンヌ
バン
キング
ゴウセル
マーリン
エスカノール
ギルサンダー
ハウザー
グリアモール
ヘンドリクセン
ドレファス、フラウドリン
マトローナ
エスタロッサ
ガラン
メラスキュラ
ドロール
グロキシニア
モンスピート
デリエリ
グレイロード

ストライクウィッチーズ ROAD to BERLINのキャスト

宮藤芳佳
坂本美緒
リネット・ビショップ
ペリーヌ・クロステルマン
服部静夏
ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ
ゲルトルート・バルクホルン
エーリカ・ハルトマン
フランチェスカ・ルッキーニ
シャーロット・E・イェーガー
サーニャ・V・リトヴャク
エイラ・イルマタル・ユーティライネン
土方圭助
アルテア・グリマーニ
カルロ・グリマーニ
ジェラルド・S・パットン
オスカー・ニースン・ブラッドレー

スタッフの比較

2 のスタッフが共通
七つの大罪 戒めの復活 共通のスタッフ ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN
美術監督 伊東広道 美術監督
美術設定 成田偉保 美術設定

七つの大罪 戒めの復活のスタッフ

原作
掲載誌
監督
副監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
総作画監督
アクションディレクター
プロップデザイン
美術監督
美術設定
撮影監督
CG監督
編集
音響監督
制作

ストライクウィッチーズ ROAD to BERLINのスタッフ

監督・キャラクターデザイン
シリーズディレクター
メイン演出
シリーズ構成
チーフライター
世界観設定・軍事考証
シリーズ文芸
キャラクター原案
サブキャラクターデザイン・総作画監督
ネウロイデザイン
プロップデザイン
美術設定
CG統括ディレクター
CGディレクター
色彩設計
美術監督
撮影監督
編集
音楽
音楽制作
音響監督
音響効果
アニメーション制作
製作
(KADOKAWA、サミー、ドコモ・アニメストア、DeNA、角川メディアハウス、david production、日本コロムビア)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > 七つの大罪 戒めの復活とストライクウィッチーズ ROAD to BERLINの比較
ページのトップに戻る