注目のポイント
- 市川蒼(ミツル / 五十嵐栗夢)、小西克幸(ハチ / 蟻生十兵衛)、斉藤壮馬(9'α / 千切豹馬)、江口拓也(9'γ / 雪宮剣優)が共通して出演しています。
アニメの比較
ダーリン・イン・ザ・フランキス から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[4,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[19,5,1,3,17,4,2,1]}
ブルーロック VS. U-20 JAPAN から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[4,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[22,4,4,5,18,3,4,0]}
キャストの比較
4 のキャストが共通
ダーリン・イン・ザ・フランキス | 共通のキャスト | ブルーロック VS. U-20 JAPAN |
---|---|---|
ミツル | 市川蒼 | 五十嵐栗夢 |
ハチ | 小西克幸 | 蟻生十兵衛 |
9'α | 斉藤壮馬 | 千切豹馬 |
9'γ | 江口拓也 | 雪宮剣優 |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
ダーリン・イン・ザ・フランキス | 共通のスタッフ | ブルーロック VS. U-20 JAPAN |
---|---|---|
- | - | - |
ダーリン・イン・ザ・フランキスのスタッフ
原作
監督
副監督
キャラクターデザイン・総作画監督
メカニックデザイン
アクション監修
ミストルティンデザイン
叫竜デザイン
クリエイティブオフィサー
美術設定
美術監督
色彩設計
3DCG
2Dデザイン・特効
(グラフィニカ)
撮影監督
編集
音楽
音楽制作協力
音響監督
音響制作
アニメーション制作
製作
(アニプレックス、ABCアニメーション、ルーセントピクチャーズ、TOKYO MX、BS11、メ~テレ、ムービック、ローソン、A-1 Pictures)
ブルーロック VS. U-20 JAPANのスタッフ
原作
漫画
掲載誌
(講談社)
総監督
監督
シリーズ構成、脚本
ストーリー監修
キャラクターデザイン、総作画監督
アクションディレクター
チーフ3Dレイアウター
作画特殊効果
色彩設計
美術設定
美術監督
撮影監督
撮影
3DCGチーフアニメーター
3DCG
スペシャルコンポジター、グラフィックワーク
特殊効果処理
編集
(エディッツ)
音響監督
音響制作
音楽
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
製作
(バンダイナムコフィルムワークス、講談社、テレビ朝日、バンダイナムコミュージックライブ、BANDAI SPIRITS、エイトビット、クランチロール、トイズファクトリー)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。