注目のポイント
- 鈴木典孝(プロップデザイン)、岩畑剛一(プロップデザイン)、森木靖泰(美術設定 / クリーチャーデザイン)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
少女終末旅行 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,3,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,2,0,3,9,4,3,0]}
ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,3,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[16,1,1,3,9,4,1,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
少女終末旅行 | 共通のキャスト | ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
3 のスタッフが共通
少女終末旅行 | 共通のスタッフ | ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで |
---|---|---|
プロップデザイン | 鈴木典孝 | プロップデザイン |
プロップデザイン | 岩畑剛一 | プロップデザイン |
美術設定 | 森木靖泰 | クリーチャーデザイン |
少女終末旅行のスタッフ
原作
掲載誌
(新潮社)
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン・総作画監督
ケッテンクラートデザイン・モデリング
美術監督
色彩設計
(Wish)
特効監修
(チーム・タニグチ)
撮影監督
(T2studio)
3Dディレクター
(IKIF+)
編集
(REAL-T)
音響監督
音響効果
(スワラ・プロ)
音楽
音楽制作
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。