注目のポイント
- 小清水亜美(七瀬奈々 / ヴィシス)が共通して出演しています。
- 森木靖泰(クラッターデザイン / クリーチャーデザイン)、平澤晃弘(美術設定)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
あかねさす少女 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,0,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[17,6,0,3,18,5,3,3]}
ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,0,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[15,1,1,3,11,4,1,0]}
キャストの比較
1 のキャストが共通
あかねさす少女 | 共通のキャスト | ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで |
---|---|---|
七瀬奈々 | 小清水亜美 | ヴィシス |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
あかねさす少女 | 共通のスタッフ | ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで |
---|---|---|
クラッターデザイン | 森木靖泰 | クリーチャーデザイン |
美術設定 | 平澤晃弘 | 美術設定 |
あかねさす少女のスタッフ
原作
シナリオ原案
キャラクター原案
コンセプトアーティスト・キャラクター原案
サブキャラクター原案
監督
シリーズディレクター
シリーズ構成・脚本
SF設定
キャラクターデザイン
イコライザーデザイン
クラッターデザイン
色彩設計
イメージボード
美術監督
美術設定
美術
撮影監督
撮影
編集
3DCGディレクター
音響監督
音響制作
メインテーマ作曲
劇伴制作
音楽プロデューサー
音楽制作
制作
製作
(アニマックスブロードキャスト・ジャパン、ポニーキャニオン、エグジットチューンズ、KADOKAWA、ゲームゲート、ダンデライオンアニメーションスタジオ、スタジオマウス、アスミック・エース、読売テレビ)
ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまでのスタッフ
原作
(オーバーラップ文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
レイアウト監修
世界観設定
色彩設計
撮影監督・編集
美術設定
美術監督
3DCG監督
音響監督
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーション制作
アニメーション制作協力
CGアニメーション
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。