注目のポイント
- 高瀬さやか(プロップデザイン)、伊藤友沙(美術監督)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
あかねさす少女 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[18,6,0,3,18,5,3,3]}
マッシュル-MASHLE- から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[9,6,1,3,6,5,2,1]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
あかねさす少女 | 共通のキャスト | マッシュル-MASHLE- |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
あかねさす少女 | 共通のスタッフ | マッシュル-MASHLE- |
---|---|---|
プロップデザイン | 高瀬さやか | プロップデザイン |
美術監督 | 伊藤友沙 | 美術監督 |
あかねさす少女のスタッフ
原作
シナリオ原案
キャラクター原案
コンセプトアーティスト・キャラクター原案
サブキャラクター原案
監督
シリーズディレクター
シリーズ構成・脚本
SF設定
キャラクターデザイン
イコライザーデザイン
クラッターデザイン
色彩設計
イメージボード
美術監督
美術設定
美術
撮影監督
撮影
編集
3DCGディレクター
音響監督
音響制作
メインテーマ作曲
劇伴制作
音楽プロデューサー
音楽制作
制作
製作
(アニマックスブロードキャスト・ジャパン、ポニーキャニオン、エグジットチューンズ、KADOKAWA、ゲームゲート、ダンデライオンアニメーションスタジオ、スタジオマウス、アスミック・エース、読売テレビ)
マッシュル-MASHLE-のスタッフ
原作
掲載誌
(集英社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
アクションディレクター・モンスターデザイン
エフェクト監修
プロップデザイン
色彩設計
美術設定
美術監督
撮影監督
CG監督
編集
音楽
音楽制作
劇伴制作協力
音響監督
音響効果
音響制作
制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。