宇宙戦艦ヤマト 復活篇とニセコイの比較
注目のポイント
- 緒方賢一(アナライザー / 楽の父)、子安武人(シーガル艦長 / クロード)が共通して出演しています。
アニメの比較
宇宙戦艦ヤマト 復活篇 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[25,4,4,7,11,5,2,1]}
ニセコイ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,6,0,4,9,7,2,2]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
宇宙戦艦ヤマト 復活篇 | 共通のキャスト | ニセコイ |
---|---|---|
アナライザー | 緒方賢一 | 楽の父 |
シーガル艦長 | 子安武人 | クロード |
宇宙戦艦ヤマト 復活篇のキャスト
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
宇宙戦艦ヤマト 復活篇 | 共通のスタッフ | ニセコイ |
---|---|---|
- | - | - |
宇宙戦艦ヤマト 復活篇のスタッフ
企画、原作、製作総指揮、監督
原案
絵コンテ、チーフディレクター
メカニックデザイン・副監督・監督代行(ディレクターズカット版)
総作画監督・作画監督(ディレクターズカット版)
総作画監督補佐
演出
メカニック演出・アニメーションディレクター(ディレクターズカット版)
総監修
美術監督
音響監督
音楽監督、指揮
新規劇伴作曲
CG制作
制作スタジオ
(エナジオ)
アニメーション協力(ディレクターズカット版)
配給(ディレクターズカット版)
ニセコイのスタッフ
原作
掲載誌
(集英社)
総監督
監督
キャラクターデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
ビジュアルエフェクト
撮影監督
編集
音楽スーパーバイザー
(MONACA)
音楽
音楽制作
音響監督
音響制作
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。