注目のポイント
- 山寺宏一(古代進 / サンダー, ダスト・ジード)、井上和彦(パスカル将軍 / チャック・スェーガー)が共通して出演しています。
アニメの比較
宇宙戦艦ヤマト 復活篇 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[25,4,4,7,11,5,2,1]}
超音戦士ボーグマン から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[17,4,8,4,6,7,2,9]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
宇宙戦艦ヤマト 復活篇 | 共通のキャスト | 超音戦士ボーグマン |
---|---|---|
古代進 | 山寺宏一 | サンダー, ダスト・ジード |
パスカル将軍 | 井上和彦 | チャック・スェーガー |
宇宙戦艦ヤマト 復活篇のキャスト
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
宇宙戦艦ヤマト 復活篇 | 共通のスタッフ | 超音戦士ボーグマン |
---|---|---|
- | - | - |
宇宙戦艦ヤマト 復活篇のスタッフ
企画、原作、製作総指揮、監督
原案
絵コンテ、チーフディレクター
メカニックデザイン・副監督・監督代行(ディレクターズカット版)
総作画監督・作画監督(ディレクターズカット版)
総作画監督補佐
演出
メカニック演出・アニメーションディレクター(ディレクターズカット版)
総監修
美術監督
音響監督
音楽監督、指揮
新規劇伴作曲
CG制作
制作スタジオ
(エナジオ)
アニメーション協力(ディレクターズカット版)
配給(ディレクターズカット版)
超音戦士ボーグマンのスタッフ
企画
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
美術監督
録音監督
音楽
音響制作
効果
(アニメ・サウンド)
録音スタジオ
制作管理
制作デスク
制作進行
アシスタントプロデューサー
音楽プロデューサー
制作プロデューサー
広報
(日本テレビ)
プロジェクト協力
企画制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。