注目のポイント
- 山寺宏一(古代進 / スティッチ)、家中宏(メッツラー総督 / ハムスターヴィール)、飯塚昭三(バルスマン総司令官 / ジャンバ)が共通して出演しています。
アニメの比較
宇宙戦艦ヤマト 復活篇 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[24,4,4,7,11,5,2,1]}
スティッチ!~ずっと最高のトモダチ~ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[12,4,6,1,10,4,3,0]}
キャストの比較
3 のキャストが共通
宇宙戦艦ヤマト 復活篇 | 共通のキャスト | スティッチ!~ずっと最高のトモダチ~ |
---|---|---|
古代進 | 山寺宏一 | スティッチ |
メッツラー総督 | 家中宏 | ハムスターヴィール |
バルスマン総司令官 | 飯塚昭三 | ジャンバ |
宇宙戦艦ヤマト 復活篇のキャスト
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
宇宙戦艦ヤマト 復活篇 | 共通のスタッフ | スティッチ!~ずっと最高のトモダチ~ |
---|---|---|
- | - | - |
宇宙戦艦ヤマト 復活篇のスタッフ
企画、原作、製作総指揮、監督
原案
絵コンテ、チーフディレクター
メカニックデザイン・副監督・監督代行(ディレクターズカット版)
総作画監督・作画監督(ディレクターズカット版)
総作画監督補佐
演出
メカニック演出・アニメーションディレクター(ディレクターズカット版)
総監修
美術監督
音響監督
音楽監督、指揮
新規劇伴作曲
CG制作
制作スタジオ
(エナジオ)
アニメーション協力(ディレクターズカット版)
配給(ディレクターズカット版)
スティッチ!~ずっと最高のトモダチ~のスタッフ
総監督
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
プロップデザイン
総作画監督
音響監督
色彩設計
音楽
録音スタジオ
音響製作
アニメーション制作
制作協力
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。