注目のポイント
- どちらも追崎史敏監督、エンカレッジフィルムズ制作のアニメです。
- 追崎史敏(総監督 / 監督)、渋谷秀(キャラクターデザイン, 総作画監督 / 総作画監督)、森下広人(音響監督)、エンカレッジフィルムズ(アニメーション制作協力 / アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
セントールの悩み から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,0,3,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[6,2,0,3,5,3,2,3]}
解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,0,2,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[17,2,1,4,11,3,2,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
セントールの悩み | 共通のキャスト | 解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
4 のスタッフが共通
セントールの悩み | 共通のスタッフ | 解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ |
---|---|---|
総監督 | 追崎史敏 | 監督 |
キャラクターデザイン, 総作画監督 | 渋谷秀 | 総作画監督 |
音響監督 | 森下広人 | 音響監督 |
アニメーション制作協力 | エンカレッジフィルムズ | アニメーション制作 |
セントールの悩みのスタッフ
原作
掲載誌
(徳間書店)
総監督
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
プロップ設定
色彩設計
美術設定・美術監督
撮影監督
編集
音楽
音楽プロデューサー
音楽制作
音響監督
アニメーション制作
アニメーション制作協力
製作
(絵梦、クランチロールSCアニメファンド、読売テレビエンタープライズ、トップ・マーシャル、徳間書店、MAGES.、叶音、レイ、日本ナレーション演技研究所)
解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフのスタッフ
原作
漫画
キャラクター原案
掲載誌
(講談社)
監督
助監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン
美術監督
色彩設計
撮影監督
2Dワークス
CGディレクター
編集
(三嶋編集室)
音響監督
音響制作
音楽
音楽制作
(Arte Refact)
プロデュース
アニメーション制作
製作
(bilibili、講談社、ポニーキャニオン)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。