注目のポイント

  • 内田雄馬(池田恒興 / 御影玲王)、立花慎之介(沢彦宗恩 / 時光青志)、日野聡(津々木蔵人 / オリヴァ・愛空)が共通して出演しています。
  • 三宅昌和(美術監督)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
アニメ / 2019/7 ~ 2019/9 放送
アニメ / 2024/10 ~ 放送予定

胡蝶綺 ~若き信長~ から見た共通点

ブルーロック VS. U-20 JAPAN から見た共通点

キャストの比較

3 のキャストが共通
胡蝶綺 ~若き信長~ 共通のキャスト ブルーロック VS. U-20 JAPAN
池田恒興 内田雄馬 御影玲王
沢彦宗恩 立花慎之介 時光青志
津々木蔵人 日野聡 オリヴァ・愛空

胡蝶綺 ~若き信長~のキャスト

織田信長
池田恒興
織田信勝
前田利家
沢彦宗恩
滝川一益
おはな
お市
生駒吉乃
佐々成政
村井貞勝
津々木蔵人
織田信秀
柴田勝家
平手政秀
林秀貞
林通具
佐久間信盛
佐久間盛重
ヤラージ
織田秀孝
土田御前
織田信広
斎藤道三
斎藤義龍

ブルーロック VS. U-20 JAPANのキャスト

潔世一
糸師凛
蜂楽廻
凪誠士郎
士道龍聖
烏旅人
乙夜影汰
雪宮剣優
氷織羊
七星虹郎
千切豹馬
御影玲王
馬狼照英
二子一揮
鰐間淳壱
蟻生十兵衛
我牙丸吟
雷市陣吾
五十嵐栗夢
剣城斬鉄
時光青志
帝襟アンリ
絵心甚八
糸師冴
オリヴァ・愛空
閃堂秋人

スタッフの比較

1 のスタッフが共通
胡蝶綺 ~若き信長~ 共通のスタッフ ブルーロック VS. U-20 JAPAN
美術監督 三宅昌和 美術監督

胡蝶綺 ~若き信長~のスタッフ

監督
キャラクターデザイン
シリーズ構成
プロップデザイン
色彩設計
美術監督
撮影監督
編集
歴史設定監修
音響監督
音楽
アニメーション制作
製作
(ハピネット、メディアネット ピクチャーズ、AT-X、ドコモ・アニメストア、TOKYO MX、フライングドッグ、81プロデュース、WOWOW、徳間書店、BSフジ、スタジオディーン、GENCO)

ブルーロック VS. U-20 JAPANのスタッフ

漫画
掲載誌
総監督
シリーズ構成、脚本
ストーリー監修
キャラクターデザイン、総作画監督
総作画監督
アクションディレクター
チーフ3Dレイアウター
プロップ、衣装デザイン
作画特殊効果
色彩設計
美術設定
美術監督
撮影監督
3DCGディレクター
3DCGチーフアニメーター
スペシャルコンポジター、グラフィックワーク
特殊効果処理
編集
(エディッツ)
音響監督
音楽
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > 胡蝶綺 ~若き信長~とブルーロック VS. U-20 JAPANの比較
ページのトップに戻る