注目のポイント
- 黛昌樹(美術監督)、加藤達也(音楽)、ランティス(音楽制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
最遊記RELOAD BLAST から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,1,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[8,3,0,3,7,3,2,0]}
幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,1,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[25,3,0,4,9,4,2,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
最遊記RELOAD BLAST | 共通のキャスト | 幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
3 のスタッフが共通
最遊記RELOAD BLAST | 共通のスタッフ | 幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- |
---|---|---|
美術監督 | 黛昌樹 | 美術監督 |
音楽 | 加藤達也 | 音楽 |
音楽制作 | ランティス | 音楽制作 |
幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-のスタッフ
原作
原案
監督
シリーズ構成
連載イラスト・コンセプトデザイン
キャラクターデザイン
副監督
デザインワークス
アニマルデザイン・アイキャッチ
メカニックデザイン
プロップデザイン
美術監督
コンセプトアート
色彩設計
CGディレクター
撮影監督
編集
音響監督
音楽プロデューサー
音楽
音楽制作
音響効果
(スワラ・プロ)
音響制作
アニメーション制作
製作
(バンダイナムコフィルムワークス、バンダイナムコミュージックライブ、KADOKAWA、ブシロード)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。