注目のポイント
- どちらも小島正幸監督、キネマシトラス制作のアニメです。
- 豊崎愛生(マルルク / 聖天子)が共通して出演しています。
- 小島正幸(監督)、垪和等(副監督 / LO協力)、高倉武史(プロップデザイン / メカニックデザイン)、西俊樹(美術設定 / イメージボード)、山下宮緒(色彩設計)、山田陽(音響監督)など7スタッフが共通しています。
アニメの比較
メイドインアビス から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,2,0,0,4,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[9,2,0,5,4,3,1,0]}
ブラック・ブレット から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,1,0,0,4,1,0,1]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[17,4,0,3,15,3,2,2]}
スタッフの比較
7 のスタッフが共通
メイドインアビス | 共通のスタッフ | ブラック・ブレット |
---|---|---|
監督 | 小島正幸 | 監督 |
副監督 | 垪和等 | LO協力 |
プロップデザイン | 高倉武史 | メカニックデザイン |
美術設定 | 西俊樹 | イメージボード |
色彩設計 | 山下宮緒 | 色彩設計 |
音響監督 | 山田陽 | 音響監督 |
アニメーション制作 | キネマシトラス | アニメーション制作 |
メイドインアビスのスタッフ
原作
掲載誌
(竹書房)
監督
副監督
助監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
モンスターデザイン
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
(T2 studio)
音響監督
音楽
音楽プロデューサー
音楽制作
製作
(KADOKAWA、Cygames、竹書房、キネマシトラス、AT-X、ソニー・ミュージックコミュニケーションズ、鐘通インベストメント、グローバル・ソリューションズ、角川メディアハウス)
ブラック・ブレットのスタッフ
原作
(電撃文庫)
原作イラスト
監督
副監督
(池畠博史)
シリーズ構成
キャラクターデザイン
フューチャーデザイン
ガストレアデザイン
メカニックデザイン
銃器デザイン
設定協力
イメージボード
モーショングラフィック
(カプセル)
2Dワーク
3DCGプロデューサー
(オレンジ)
色彩設計
撮影監督
(T2 Studio)
編集
(グラフィニカ)
音響監督
(サウンドチーム・ドンファン)
音響効果
(アニメサウンド)
音楽
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。