注目のポイント
- 梶浦由記(音楽)、岩浪美和(音響監督)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
プリンセス・プリンシパル から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[10,2,0,1,14,0,2,2]}
劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 星なき夜のアリア から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,4,2,2,12,2,2,1]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
プリンセス・プリンシパル | 共通のキャスト | 劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 星なき夜のアリア |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
プリンセス・プリンシパル | 共通のスタッフ | 劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 星なき夜のアリア |
---|---|---|
音楽 | 梶浦由記 | 音楽 |
音響監督 | 岩浪美和 | 音響監督 |
プリンセス・プリンシパルのスタッフ
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクター原案
キャラクターデザイン・総作画監督
総作画監督
コンセプトアート
メカニカルデザイン
リサーチャー
設定協力
プロップデザイン
音楽
音響監督
美術監督
色彩設計
HOA(Head of 3D Animation)
グラフィックアート
撮影監督
(T2 studio)
編集
(サテライト)
アニメーション制作
製作
(バンダイビジュアル、博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、ランティス、ムービック、TOKYO MX、キュー・テック、メディコス・エンタテインメント)
劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 星なき夜のアリアのスタッフ
原作・ストーリー原案
(電撃文庫)
原作イラスト・キャラクターデザイン原案
監督
キャラクターデザイン・総作画監督
アクションディレクター・モンスターデザイン
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
編集
音楽
音響監督
音響効果
音響制作
制作
製作
(アニプレックス、KADOKAWA、バンダイナムコエンターテインメント、ストレートエッジ、EGG FIRM)
配給
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。