注目のポイント
- 日野聡(葛城康平 / オリヴァ・愛空)、若山晃久(神崎隆二 / 閃堂秋人)が共通して出演しています。
アニメの比較
ようこそ実力至上主義の教室へ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[19,4,0,3,14,5,2,0]}
ブルーロック VS. U-20 JAPAN から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[24,4,4,5,18,3,4,0]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
ようこそ実力至上主義の教室へ | 共通のキャスト | ブルーロック VS. U-20 JAPAN |
---|---|---|
葛城康平 | 日野聡 | オリヴァ・愛空 |
神崎隆二 | 若山晃久 | 閃堂秋人 |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
ようこそ実力至上主義の教室へ | 共通のスタッフ | ブルーロック VS. U-20 JAPAN |
---|---|---|
- | - | - |
ようこそ実力至上主義の教室へのスタッフ
原作
(MF文庫J)
原作イラスト・キャラクター原案
助監督
シリーズ構成・脚本
(ミームミーム)
キャラクターデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
2Dデザイン
モニターデザイン
3DCG監督
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
録音調整
音楽
音楽制作
アニメーション制作
ブルーロック VS. U-20 JAPANのスタッフ
原作
漫画
掲載誌
(講談社)
総監督
監督
シリーズ構成、脚本
ストーリー監修
キャラクターデザイン、総作画監督
アクションディレクター
チーフ3Dレイアウター
作画特殊効果
色彩設計
美術設定
美術監督
撮影監督
撮影
3DCGチーフアニメーター
3DCG
スペシャルコンポジター、グラフィックワーク
特殊効果処理
編集
(エディッツ)
音響監督
音響制作
音楽
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。