注目のポイント
- どちらも富沢信雄監督作品です。
- 富沢信雄(監督)、山本智子(色彩設計)、テレコム・アニメーションフィルム(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
双恋 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[23,1,0,4,2,2,0,0]}
二十面相の娘 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[31,1,0,8,5,2,2,0]}
スタッフの比較
3 のスタッフが共通
双恋 | 共通のスタッフ | 二十面相の娘 |
---|---|---|
監督 | 富沢信雄 | 監督 |
色彩設計 | 山本智子 | 色彩設計 |
アニメーション制作 | テレコム・アニメーションフィルム | アニメーション制作 |
双恋のスタッフ
監督
キャラクターデザイン
シリーズ構成
美術監督
色彩設計
音楽
音楽制作
アニメーション制作
掲載誌
(メディアワークス)
製作
(メディアワークス、キングレコード、ランティス、読売広告社)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。