注目のポイント
- どちらも川崎逸朗監督、feel.制作のアニメです。
- 田川沙里(色彩設計)、平木大輔(編集)、川崎逸朗(監督)、feel.(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
拡張少女系トライナリー から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,0,2,0,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[10,2,10,4,8,4,1,1]}
パパのいうことを聞きなさい! から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,0,2,0,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[12,3,0,7,9,6,1,5]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
拡張少女系トライナリー | 共通のキャスト | パパのいうことを聞きなさい! |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
4 のスタッフが共通
拡張少女系トライナリー | 共通のスタッフ | パパのいうことを聞きなさい! |
---|---|---|
色彩設計 | 田川沙里 | 色彩設計 |
編集 | 平木大輔 | 編集 |
監督 | 川崎逸朗 | 監督 |
アニメーション制作 | feel. | アニメーション制作 |
拡張少女系トライナリーのスタッフ
原案
原作
アニメーションプロデューサー
制作統括
キャラクター原案
クリーチャーデザイン・戦闘空間デザイン
プロップデザイン
美術監督
色彩設計
戦闘シーンCG
撮影監督
編集
音響監督
音楽
音楽制作
音楽プロデューサー
監督
アニメーション制作
パパのいうことを聞きなさい!のスタッフ
原作
(スーパーダッシュ文庫(集英社)
原作イラスト
監督
助監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
ゲストデザイン
プロップデザイン
美術
美術監督
(スタジオ美峰)
美術設定
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
録音スタジオ
音響制作
音楽
音楽制作
企画協力・制作
アニメーション制作
製作協力
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。