注目のポイント
- 早見沙織(有栖川仁乃(ニノ) / 高雄聖)、山下大輝(杠花奏(ユズ) / 安智弘)が共通して出演しています。
アニメの比較
覆面系ノイズ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[6,2,0,3,9,2,2,0]}
ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,1,1,3,13,4,1,0]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
覆面系ノイズ | 共通のキャスト | ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで |
---|---|---|
有栖川仁乃(ニノ) | 早見沙織 | 高雄聖 |
杠花奏(ユズ) | 山下大輝 | 安智弘 |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
覆面系ノイズ | 共通のスタッフ | ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで |
---|---|---|
- | - | - |
覆面系ノイズのスタッフ
原作
掲載誌
(白泉社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
総作画監督
プロップデザイン
色彩設計
美術監督
(スタジオ天神)
撮影監督
3D監督
(IKIF+)
編集
音響監督
音楽
(NARASAKI、WATCHMAN)
アニメーション制作
製作
(ワーナー ブラザース ジャパン、白泉社、クロックワークス、NAS、小学館集英社プロダクション、関西テレビ、BSフジ)
ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまでのスタッフ
原作
(オーバーラップ文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
レイアウト監修
世界観設定
色彩設計
撮影監督・編集
美術設定
美術監督
3DCG監督
音響監督
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーション制作
アニメーション制作協力
CGアニメーション
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。