注目のポイント
- どちらも亜細亜堂制作作品です。
- 柳田義明(キャラクターデザイン, 総作画監督 / 場面設計)、一瀬美代子(色彩設計)、亜細亜堂(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,4,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,3,1,3,6,5,2,0]}
ヨコハマ買い出し紀行-Quiet Country Cafe- から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,0,0,1]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[9,3,0,2,2,2,1,1]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません | 共通のキャスト | ヨコハマ買い出し紀行-Quiet Country Cafe- |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
3 のスタッフが共通
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません | 共通のスタッフ | ヨコハマ買い出し紀行-Quiet Country Cafe- |
---|---|---|
キャラクターデザイン, 総作画監督 | 柳田義明 | 場面設計 |
色彩設計 | 一瀬美代子 | 色彩設計 |
アニメーション制作 | 亜細亜堂 | アニメーション制作 |
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられませんのスタッフ
原作
(TOブックス)
原作イラスト
監督
副監督
シリーズ構成
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
音響制作
音楽
音楽制作
プロデュース
アニメーション制作
製作
(GENCO、ハピネット、flyingDOG、MEDIANET PICTURES、亜細亜堂、東京アニメーター学院、WOWOW、ABCアニメーション、読売テレビエンタープライズ、クロックワークス、TOブックス、BSフジ)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。