注目のポイント
- どちらも亜細亜堂制作作品です。
- 折笠富美子(エーファ / ピーナッツ)が共通して出演しています。
- 柳田義明(キャラクターデザイン, 総作画監督 / キャラクターデザイン・総作画監督)、亜細亜堂(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,0,0,3,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[10,3,1,3,7,5,2,0]}
マジック・ツリーハウス から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,0,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[7,2,0,2,2,1,0,0]}
キャストの比較
1 のキャストが共通
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません | 共通のキャスト | マジック・ツリーハウス |
---|---|---|
エーファ | 折笠富美子 | ピーナッツ |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません | 共通のスタッフ | マジック・ツリーハウス |
---|---|---|
キャラクターデザイン, 総作画監督 | 柳田義明 | キャラクターデザイン・総作画監督 |
アニメーション制作 | 亜細亜堂 | アニメーション制作 |
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられませんのスタッフ
原作
(TOブックス)
原作イラスト
監督
副監督
シリーズ構成
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
音響制作
音楽
音楽制作
プロデュース
アニメーション制作
製作
(GENCO、ハピネット、flyingDOG、MEDIANET PICTURES、亜細亜堂、東京アニメーター学院、WOWOW、ABCアニメーション、読売テレビエンタープライズ、クロックワークス、TOブックス、BSフジ)
マジック・ツリーハウスのスタッフ
監督
脚本
キャラクター原案
キャラクターデザイン・総作画監督
美術監督
音楽
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。