注目のポイント
- 下野紘(コニー・スプリンガー / 鏑木一差)、小野大輔(エルヴィン・スミス / 銅橋正清)が共通して出演しています。
- 吉原俊一郎(美術監督)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
進撃の巨人 Season2 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,1,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[12,4,0,3,15,6,2,2]}
弱虫ペダル Re:GENERATION から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,1,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[18,2,0,3,8,2,2,0]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
進撃の巨人 Season2 | 共通のキャスト | 弱虫ペダル Re:GENERATION |
---|---|---|
コニー・スプリンガー | 下野紘 | 鏑木一差 |
エルヴィン・スミス | 小野大輔 | 銅橋正清 |
スタッフの比較
1 のスタッフが共通
進撃の巨人 Season2 | 共通のスタッフ | 弱虫ペダル Re:GENERATION |
---|---|---|
美術監督 | 吉原俊一郎 | 美術監督 |
進撃の巨人 Season2のスタッフ
原作
掲載誌
(講談社)
総監督
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
助監督
美術設定
巨人設定
ビジュアルコンセプト
プロップデザイン
色彩設計
美術監督
生類視覚効果班長
3DCG監督
3DCGプロデューサー
撮影監督
編集
音響監督
音楽
音楽制作
音楽制作協力
(レジェンドア)
音響効果
音響制作
アニメーション制作
製作
(ポニーキャニオン、講談社、Production I.G、電通、ポニーキャニオンエンタープライズ、MBS)
弱虫ペダル Re:GENERATIONのスタッフ
原作
掲載誌
(秋田書店)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
デザインワークス
ライドデザイン
美術設定
美術監督
色彩設計
CG監督
撮影監督
音楽
音響監督
編集
アニメーション制作
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。