注目のポイント

  • 佐藤利奈(ジェニー・ドリトル / ミィ)、佐藤聡美(リリィ・ベル / イズ)が共通して出演しています。

アニメの比較

モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵- から見た共通点

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2 から見た共通点

キャストの比較

2 のキャストが共通

モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵-のキャスト

加藤茉莉香
無限彼方
チアキ・クリハラ
グリューエル・セレニティ
グリュンヒルデ・セレニティ
遠藤マミ
ミーサ・グランドウッド
ケイン・マクドゥガル
百眼
クーリエ
シュニッツァー
ルカ
三代目
ジェニー・ドリトル
リン・ランブレッタ
ベリンダ・パーシー
アスタ・アルハンコ
イズミ・ユノモト
小林丸翔子
エイプリル・ランバート
リリィ・ベル
原田真希
ウルスラ・アブラモフ
サーシャ・ステイプル
アイ・ホシミヤ
ヤヨイ・ヨシトミ
ナタリア・グレンノース
ケンジョー・クリハラ
ショウ
加藤梨理香
スカーレット・サイファ
無限博士
ナレーション

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2のキャスト

メイプル(本条楓)
サリー(白峯理沙)
カスミ
カナデ
マイ
クロム
イズ
ペイン
ドレッド
フレデリカ
ドラグ
ミィ
シン
マルクス
ミザリー
ドラぞう

スタッフの比較

共通のスタッフは居ません

モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵-のスタッフ

監督
脚本
副監督
アニメーションキャラクター原案
アニメーションキャラクターデザイン・総作画監督
メカ・プロップデザイン
美術監督
色彩設計
CGIプロデューサー
モニターグラフィックス
撮影監督
音響監督
音響効果
アニメーション制作

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2のスタッフ

原作
(カドカワBOOKS)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
総作画監督
プロップデザイン
武器デザイン
クリーチャーデザイン
(チップチューン)
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
(スタジオシャムロック)
3D監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音響効果
録音調整
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーション制作

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵-と痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2の比較
ページのトップに戻る