注目のポイント
- どちらもライデンフィルム制作作品です。
- 小野寺笑子(色彩設計)、ライデンフィルム(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
うどんの国の金色毛鞠 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[21,3,0,3,3,2,2,0]}
となりの妖怪さん から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[16,2,0,2,3,3,1,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
うどんの国の金色毛鞠 | 共通のキャスト | となりの妖怪さん |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
うどんの国の金色毛鞠 | 共通のスタッフ | となりの妖怪さん |
---|---|---|
色彩設計 | 小野寺笑子 | 色彩設計 |
アニメーション制作 | ライデンフィルム | アニメーション制作 |
となりの妖怪さんのスタッフ
原作
(イースト・プレス)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
プロップデザイン
美術監督
色彩設計
撮影監督
音響監督
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。