注目のポイント
- 本山哲(音響監督)、KADOKAWA(製作協力 / 音楽制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
ガーリッシュ ナンバー から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,1,0,1]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,3,1,2,8,2,2,6]}
魔弾の王と戦姫 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[16,2,0,1,17,2,3,1]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
ガーリッシュ ナンバー | 共通のキャスト | 魔弾の王と戦姫 |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
ガーリッシュ ナンバー | 共通のスタッフ | 魔弾の王と戦姫 |
---|---|---|
音響監督 | 本山哲 | 音響監督 |
製作協力 | KADOKAWA | 音楽制作 |
ガーリッシュ ナンバーのスタッフ
原作
原案・シリーズ構成
キャラクター原案
監督
キャラクターデザイン
デザインワークス
レイアウト監修
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音楽
アニメーション制作
製作協力
(アスキー・メディアワークス)
魔弾の王と戦姫のスタッフ
原作
(MF文庫J)
監督・シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン・総作画監督
サブキャラクターデザイン
プロップデザイン
エフェクト作画監督
馬術アクション
CGプロデューサー
CGディレクター
美術設定
美術監督
美術
色彩設計
撮影監督
撮影
編集
音楽制作
(メディアファクトリー)
音響監督
アニメーション制作
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。