注目のポイント
- 廣瀬清志(編集)、小山恭正(音響効果)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
planetarian ~ちいさなほしのゆめ~ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,1,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[5,4,0,5,10,5,1,0]}
劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,1,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[16,4,2,2,11,3,1,1]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
planetarian ~ちいさなほしのゆめ~ | 共通のキャスト | 劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォ |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
planetarian ~ちいさなほしのゆめ~ | 共通のスタッフ | 劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォ |
---|---|---|
編集 | 廣瀬清志 | 編集 |
音響効果 | 小山恭正 | 音響効果 |
planetarian ~ちいさなほしのゆめ~のスタッフ
原作
監督
キャラクター原案
キャラクターデザイン
メカニックデザイン
プロップデザイン
美術設定
色彩設計
3Dディレクター
撮影監督
編集
音響効果
アニメーション制作
製作
(アスミック・エース、KADOKAWA、ジェイアール東日本企画、david production、ビジュアルアーツ)
劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォのスタッフ
原作・ストーリー原案
(電撃文庫)
原作イラスト・キャラクターデザイン原案
監督
キャラクターデザイン・総作画監督
アクションディレクター・モンスターデザイン
ボスモンスター・ステージデザイン
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
CGディレクター
編集
音楽
音響監督
音響効果
音響制作
制作
配給
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。