注目のポイント

  • 斉藤壮馬(朱雀壱弥 / 千切豹馬)、内田雄馬(千種霞 / 御影玲王)が共通して出演しています。

アニメの比較

アニメ / 2016/7 ~ 2016/9 放送
アニメ / 2024/10 ~ 放送中

クオリディア・コード から見た共通点

ブルーロック VS. U-20 JAPAN から見た共通点

キャストの比較

2 のキャストが共通
クオリディア・コード 共通のキャスト ブルーロック VS. U-20 JAPAN
朱雀壱弥 斉藤壮馬 千切豹馬
千種霞 内田雄馬 御影玲王

クオリディア・コードのキャスト

朱雀壱弥
宇多良カナリア
天河舞姫
凛堂ほたる
千種霞
千種明日葉
八重垣青生
朝凪求得
夕浪愛離
嘴広コウスケ
大國真昼
鶉野珠悟
佐治原銀呼
音無柘榴
依藤真里香
千種夜羽

ブルーロック VS. U-20 JAPANのキャスト

潔世一
糸師凛
蜂楽廻
凪誠士郎
士道龍聖
烏旅人
乙夜影汰
雪宮剣優
氷織羊
七星虹郎
千切豹馬
御影玲王
馬狼照英
二子一揮
鰐間淳壱
蟻生十兵衛
我牙丸吟
雷市陣吾
五十嵐栗夢
剣城斬鉄
時光青志
帝襟アンリ
絵心甚八
糸師冴
オリヴァ・愛空
閃堂秋人

スタッフの比較

共通のスタッフは居ません

クオリディア・コードのスタッフ

原作
(さがら総、橘公司、渡航)
脚本
(さがら総、橘公司、渡航)
キャラクター原案
キャラクターデザイン
プロップデザイン
アクション作画監督
色彩設計
美術監督・美術設定
編集
撮影監督
CGディレクター
2Dデザインワークス
音楽
音響監督
音響効果
制作
製作
(マーベラス、アニプレックス、ジャパン・スリーブ、ABCアニメーション)

ブルーロック VS. U-20 JAPANのスタッフ

漫画
掲載誌
総監督
シリーズ構成、脚本
ストーリー監修
キャラクターデザイン、総作画監督
総作画監督
アクションディレクター
チーフ3Dレイアウター
プロップ、衣装デザイン
作画特殊効果
色彩設計
美術設定
美術監督
撮影監督
3DCGディレクター
3DCGチーフアニメーター
スペシャルコンポジター、グラフィックワーク
特殊効果処理
編集
(エディッツ)
音響監督
音楽
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
製作
(バンダイナムコフィルムワークス、講談社、テレビ朝日、バンダイナムコミュージックライブ、BANDAI SPIRITS、エイトビット、クランチロール、トイズファクトリー)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > クオリディア・コードとブルーロック VS. U-20 JAPANの比較
ページのトップに戻る