注目のポイント
- 平澤晃弘(美術デザイン / 美術設定)、廣瀬清志(編集)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
月とライカと吸血姫 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,1,0,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[17,3,0,2,8,2,1,0]}
劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,1,0,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[16,4,2,2,10,4,1,1]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
月とライカと吸血姫 | 共通のキャスト | 劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォ |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
月とライカと吸血姫 | 共通のスタッフ | 劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォ |
---|---|---|
美術デザイン | 平澤晃弘 | 美術設定 |
編集 | 廣瀬清志 | 編集 |
劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォのスタッフ
原作・ストーリー原案
(電撃文庫)
原作イラスト・キャラクターデザイン原案
監督
キャラクターデザイン・総作画監督
アクションディレクター・モンスターデザイン
ボスモンスター・ステージデザイン
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
CGディレクター
編集
音楽
音響監督
音響効果
音響制作
制作
配給
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。