注目のポイント
- 藤田亜紀子(音響監督)、HALF H・P STUDIO(音響制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
RELEASE THE SPYCE から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[13,2,0,2,14,2,2,0]}
はるかなレシーブ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[13,5,0,3,14,2,3,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
RELEASE THE SPYCE | 共通のキャスト | はるかなレシーブ |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
RELEASE THE SPYCE | 共通のスタッフ | はるかなレシーブ |
---|---|---|
音響監督 | 藤田亜紀子 | 音響監督 |
音響制作 | HALF H・P STUDIO | 音響制作 |
RELEASE THE SPYCEのスタッフ
原作
監督
原案・シリーズ構成
キャラクター原案
キャラクターデザイン
美術デザイン
アートワークス
プロップデザイン
美術監督
色彩設計
撮影監督
CGディレクター
編集
音楽
(Hifumi,inc.)
音楽制作
音響監督
音響制作
アニメーション制作
製作
(ポニーキャニオン、KADOKAWA、MBS、ホークアイ、Lay-duce、グッドスマイルカンパニー、クロックワークス、タブリエ・コミュニケーションズ、レッグス)
はるかなレシーブのスタッフ
原作
掲載誌
(芳文社)
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン・衣装デザイン
助監督
プロップデザイン
美術設定
美術監督
背景
色彩設計
画面設計・3Dディレクター
撮影監督
撮影
編集
音響監督
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーション制作
製作
(KADOKAWA、芳文社、ドコモ・アニメストア、AT-X、角川メディアハウス)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。