注目のポイント
- 高橋ナツコ(シリーズ構成)、荒川眞嗣(レイアウト / 演出主任)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
ノルン+ノネット から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,0,0,0,1]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[16,3,0,2,9,2,2,1]}
URAHARA から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,0,0,0,1]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[6,4,1,2,10,5,3,0]}
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
ノルン+ノネットのスタッフ
原作
原作イラスト
監督
副監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
美術監督
画面設計
フューチャーデザイン
メカ・プロップデザイン
レイアウト
撮影監督
3DCGディレクター
編集
音響監督
音楽
製作
(NBCユニバーサル・エンターテイメント、アイオウプラス、ファミマ・ドット・コム、フロンティアワークス、博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、ドコモ・アニメストア、ティームエンタテインメント、中外鉱業、創通、TOKYO MX、AT-X、キネマシトラス、メディコス・エンタテインメント、東芝デジタルフロンティア)
URAHARAのスタッフ
原案
(クランチロール)
キャラクター原案
(PARK)
監督・アニメーションキャラクター原案・アートディレクション
演出主任
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
メカデザイン・クリーチャーデザイン・メカニック作画監督
キーアニメーター
プロップデザイン・レイアウト監修
パッド画面デザイン
(KiRAKiRA☆Artstudio)
美術監督
(SAKO)
色彩設計
編集
(REAL-T)
音響監督
音響制作
音楽
音楽プロデューサー
(ドッグオンビート)
音楽制作
プロデュース協力
製作
(クランチロールSCアニメファンド、バップ)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。