注目のポイント
- 鶴岡陽太(音響監督)、倉橋裕宗(音響効果)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
紅殻のパンドラ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[13,3,0,5,15,4,2,0]}
劇場版 ブレイク ブレイド から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[26,4,0,3,8,2,2,1]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
紅殻のパンドラ | 共通のキャスト | 劇場版 ブレイク ブレイド |
---|---|---|
- | - | - |
劇場版 ブレイク ブレイドのキャスト
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
紅殻のパンドラ | 共通のスタッフ | 劇場版 ブレイク ブレイド |
---|---|---|
音響監督 | 鶴岡陽太 | 音響監督 |
音響効果 | 倉橋裕宗 | 音響効果 |
紅殻のパンドラのスタッフ
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン
キーアニメーター
エフェクトディレクター
メカニカルデザイン
色彩設計
(J.C.STAFF)
撮影監督
3DCGIディレクター
編集
音響監督
音響効果
音響制作
製作
劇場版 ブレイク ブレイドのスタッフ
原作
掲載誌
(フレックスコミックス)
総監督
監督
脚本
キャラクターデザイン
メカニックデザイン
メカニックディレクター
美術監督
(美峰)
色彩設計
撮影監督
編集
(ジェイ・フィルム)
音楽
音響監督
音響効果
(サウンドボックス)
録音
アニメーション制作
製作
(バンダイビジュアル、ランティス、博報堂DYメディアパートナーズ、フレックスコミックス、フィールズ、Production I.G、XEBEC)
配給
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。