おじさんとマシュマロと喰霊―零―の比較
注目のポイント
- 稲田徹(日下幅広 / 岩端晃司)、喜多村英梨(若林伊織 / 春日ナツキ)、柿原徹也(若林いさむ / 進藤マサキ)が共通して出演しています。
アニメの比較
おじさんとマシュマロ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[5,2,1,2,6,3,1,0]}
喰霊―零― から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[21,2,1,3,10,2,2,0]}
キャストの比較
3 のキャストが共通
おじさんとマシュマロ | 共通のキャスト | 喰霊―零― |
---|---|---|
日下幅広 | 稲田徹 | 岩端晃司 |
若林伊織 | 喜多村英梨 | 春日ナツキ |
若林いさむ | 柿原徹也 | 進藤マサキ |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
おじさんとマシュマロ | 共通のスタッフ | 喰霊―零― |
---|---|---|
- | - | - |
おじさんとマシュマロのスタッフ
原作
総監督
アニメーション監督
シナリオ
総作画監督
美術監督
音楽
撮影監督
音響監督
制作プロダクション
アニメーション制作
音響制作
製作
喰霊―零―のスタッフ
原作
掲載誌
(角川書店)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
企画プロデューサー
モンスターデザイン
美術監督
(プロダクション・アイ)
色彩設定
(スタジオ・ロン)
撮影監督
(スタジオトゥインクル)
編集
(ジェイ・フィルム)
音響監督
(楽音舎)
音楽
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。