注目のポイント
- どちらもProduction I.G制作作品です。
- 諏訪部順一(ハドソン夫人 / 青峰大輝)、置鮎龍太郎(マイクロフト・ホームズ / 虹村修造)が共通して出演しています。
- 磯部兼士(3D監督 / CGIディレクター)、Production I.G(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
歌舞伎町シャーロック から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[21,2,0,1,9,2,3,0]}
黒子のバスケ(第3期) から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[24,2,0,3,3,2,2,0]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
歌舞伎町シャーロック | 共通のキャスト | 黒子のバスケ(第3期) |
---|---|---|
ハドソン夫人 | 諏訪部順一 | 青峰大輝 |
マイクロフト・ホームズ | 置鮎龍太郎 | 虹村修造 |
歌舞伎町シャーロックのキャスト
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
歌舞伎町シャーロック | 共通のスタッフ | 黒子のバスケ(第3期) |
---|---|---|
3D監督 | 磯部兼士 | CGIディレクター |
アニメーション制作 | Production I.G | アニメーション制作 |
歌舞伎町シャーロックのスタッフ
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
色彩設計
美術設定
美術監督
(スタジオアカンサス)
3D監督
(ランドック・スタジオ)
特殊効果
2Dワークス
撮影監督
モーショングラフィックス
編集
音響監督
音楽
アニメーション制作
製作
(KADOKAWA、DMM. pictures、Production I.G、ムービック、MBS)
黒子のバスケ(第3期)のスタッフ
原作
掲載誌
(集英社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
音楽
音響監督
美術監督
色彩設計
撮影監督
CGIディレクター
編集
アニメーション制作
製作
(バンダイビジュアル、NAS、集英社、ランティス、プロダクションI.G、日本BS放送、バンプレスト)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。