注目のポイント
- 今野康之(音響効果)、マジックカプセル(音響制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[9,2,0,3,6,4,2,0]}
いつだって僕らの恋は10センチだった。 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[10,3,0,2,12,2,2,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? | 共通のキャスト | いつだって僕らの恋は10センチだった。 |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? | 共通のスタッフ | いつだって僕らの恋は10センチだった。 |
---|---|---|
音響効果 | 今野康之 | 音響効果 |
音響制作 | マジックカプセル | 音響制作 |
通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?のスタッフ
原作
(ファンタジア文庫)
原作イラスト
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
プロップデザイン
色彩設計
美術設定
美術監督
撮影監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーション制作
製作
(アニプレックス、KADOKAWA、TOKYO MX、BS11、J.C.STAFF、KLab、キュー・テック、コンテンツシード、虎の穴)
いつだって僕らの恋は10センチだった。のスタッフ
原作・音楽
総監督
監督
シリーズ構成
サブキャラクターデザイン
キーアニメーター
動画チーフ
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
録音調整
音響効果
(スワラ・プロ)
音響制作
アニメーション制作
製作
(アニプレックス、ミュージックレイン、インクストゥエンター、よしもとクリエイティブ・エージェンシー、ムービック、KADOKAWA、ローソン)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。