注目のポイント
- どちらもオー・エル・エム制作作品です。
- 日野晃博(製作総指揮/原案・脚本 / 総監督/原案・シリーズ構成)、レベルファイブ(原作)、長野拓造(妖怪&キャラクターデザイン原案 / キャラクターデザイン原案)、オー・エル・エム(アニメーション制作 / アニメーション制作, 製作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
映画 妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,1,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[12,2,0,1,2,2,0,1]}
イナズマイレブン オリオンの刻印 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,2,0,1,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[20,3,0,0,4,3,0,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
映画 妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活 | 共通のキャスト | イナズマイレブン オリオンの刻印 |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
4 のスタッフが共通
映画 妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活 | 共通のスタッフ | イナズマイレブン オリオンの刻印 |
---|---|---|
製作総指揮/原案・脚本 | 日野晃博 | 総監督/原案・シリーズ構成 |
原作 | レベルファイブ | 原作 |
妖怪&キャラクターデザイン原案 | 長野拓造 | キャラクターデザイン原案 |
アニメーション制作 | オー・エル・エム | アニメーション制作, 製作 |
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。